Web限定!!まだ間に合う11/3直前申込
10/30(火)11時に個人インターネット申込みが終了しますが、空席のある会場を対象に『直前申込み』を受付いたします。下記内容をご確認頂き、ご理解のうえお申込みください。
10/31(水)10:00から直前申込みの受付開始!
※10月30日(火)11:01 ~ 10月31日(水)9:59の間はメンテナンス中のため、お申込みは出来ません。
【申込み方法】
・マイページよりお申込みいただきます。
・初めてお申込みされる方は、マイページで新規登録のうえお申込みください。
・通常、塾申込みの方も 個人申込み新規受験番号 にて受験していただきます。
既にマイページをお持ちの方は、マイページメニューの[テスト申込]にて受験番号を、[新規受験番号発行]でお申込みください。
◆受験料のお支払い
・Web上でお手続きいただきます。(コンビニ・クレジット・ネットバンク等)
会場での受験料のお支払いはできません。
◆受験票について
・マイページメニューの[テスト申込]にて印刷(A4サイズ)して頂き、試験会場にお持ちください。
印刷は、カラーでなくてもかまいません。受験票のPDFが表示されない場合は、PDF印刷を行う為の Adobe Acrobat Readerをインストールしてください。 https://get.adobe.com/jp/reader/
※印刷不能な場合は会場にて[受験票再発行]の手続き後、受験可能ですが、
窓口の混雑状況により、お手続きに時間がかかる場合があります。
その際は、[直前申込みの受験番号]を忘れずにお持ちください。
◆成績表発送について
・ご自宅へ宅急便にてお送りいたします。受験料のお支払いをされていない場合は、成績表の発送ができません。
『インターネット申込み』と『直前申込み』の違い
『インターネット申込み』→10月30日(火)am11:00までにお申込みを完了した方
受験票:申込み後、弊社から受験票を発送します。
『直前申込み』→10月31日(水)am10:00以降にお申込みの方
受験票:弊社からの受験票発送はありません。ご自分で出力していただきます。(詳細は上記【申込み方法の◆受験票について】を参照)
※10月30日(火)11:01 ~ 10月31日(水)9:59の間はメンテナンス中のため、お申込みは出来ません。
ご自宅にプリンター等がない方
ご自宅にプリンター等がなく印刷ができない方は、コンビニエンスストアの「マルチコピー機」をご利用ください。
【マルチコピー機について】
◆セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html
◆ファミリーマート
http://www.family.co.jp/services/print/print.html
◆ローソン
http://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/
機械の操作方法等については、店舗でお尋ねください。
※印刷不能な場合は会場にて[受験票再発行]の手続き後、受験可能ですが、
窓口の混雑状況により、お手続きに時間がかかる場合があります。
その際は、[直前申込みの受験番号]を忘れずにお持ちください。