スタート模試申込み手順
※統一合判とは申込み方法が異なります。『マイページ』からは申込み出来ませんのでご注意ください。
《1》
弊社ホームページのトップ画面にある[中学受験スタート模試]のバナーをクリック。
《2》申込画面
[中学受験スタート模試 お申込]の該当する学年の[申込み画面へ]をクリック。
※学年によって異なりますのでご注意ください。
《3》検索画面
検索ワードを入力して[検索]をクリック。
3つの検索方法(地域検索・都道府県検索・会場名検索)がありますので、お好きな検索方法で会場を選択してください。
※塾会場は今後追加されます。
《4》希望会場選択
希望会場の[お申込]をクリック
《5》メールアドレス登録
メールアドレスを入力し個人情報の取扱いにチェックを入れたら[送信する]をクリック。
※実施日・時間が異なる会場は赤字で表示されます。お申込みの際はご注意ください。
《6》確認メール送信
登録のメールアドレスに確認メールを送信します。メール本文中のURLにアクセスしてお申込みを完了してください。
《7》個人情報入力・内容確認
申込み会場に間違いがないか確認をして、[個人情報]に必要事項を入力したら[登録する]をクリック。
入力内容のご確認画面にすすみますので、間違いがなければ[送信する]をクリック。
《8》お申込み完了
[お支払い]をクリックすると支払い方法の詳細ページに進みます。
申込み後「【保存版】■首都圏模試センター『 中学受験スタート模試』申込完了」という件名の自動返信メールが届きます。
※申込完了の概要が記載されておりますので、試験当日まで大切に保存してください。(本文中からキャンセルも可能です)
《9》支払い方法
ご希望のお支払い方法を選択すると、支払い方法の詳細をご確認いただけます。
【支払い状況確認】
[お支払い方法の選択画面]のURLをクリックした際に「お客様のご予約はすでにお支払い済です。」表示されればお支払い済みです。
ご不明な点は模試センター(03-5275-2557)までご連絡ください。