マイページが登録できない
ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。
*「生年月日は数字を入れてください」とエラーが出て登録が出来ない。
*弊社からの自動返信メールがなかなか届かないという現象が確認されております。(gmailの方)
対処法1
他の端末(PC・スマートフォン)で試すと改善される場合があります。
※「会員IDのお知らせ」をお持ちの方
再度仮登録を行う際のログインパスワードは『仮登録時に入力したご自身のパスワード』に上書きされております。
お知らせに記載の会員IDと、ご自身で入力されたパスワードでログインしてください。
対処法2
ブラウザを変更すると改善される場合があります。
・Internet Explorer
・Google Chrome
・Firefox
・Safari
など
※「会員IDのお知らせ」をお持ちの方
再度仮登録を行う際のログインパスワードは『仮登録時に入力したご自身のパスワード』に上書きされております。
お知らせに記載の会員IDと、ご自身で入力されたパスワードでログインしてください。
gmailで登録されている方
弊社からの自動返信メール受信までにタイムラグが発生し、仮登録メールのURLが無効になる現象を確認しております。この現象はgmailで多く確認しており、他のメールアドレスで仮登録いただくと改善する可能性があります。
それでも改善されない場合は下記をご確認いただき、当社へご連絡ください。
◆【マイページ】生年月日入力エラーについて
https://www.syutoken-mosi.co.jp/blog/entry/entry001165.php
生年月日エラーになる方
対処法1、対処法2 でも改善されない場合は下記をご確認いただき、当社へご連絡ください。
◆【マイページ】生年月日入力エラーについて
https://www.syutoken-mosi.co.jp/blog/entry/entry001165.php