【マイページ】生年月日入力エラーについて
マイページで生年月日を登録すると「生年月日は数字を入れてください」などエラーメッセージが発生し、登録できない現象が確認されております。
対処法
1.他の端末(PC・スマートフォン)で試すと改善される場合があります。
2.ブラウザを変更すると改善する場合があります。
・Internet Explorer
・Google Chrome
・Firefox
・Safari
※「会員IDのお知らせ」をお持ちの方
再度仮登録を行う際のログインパスワードは『仮登録時に入力したご自身のパスワード』に上書きされております。
お知らせに記載の会員IDとご自身で入力されたパスワードでログインしてください。
【新規登録の方】
対処法をお試しいただいても、エラーになる場合は>>>お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(携帯キャリアメールをご使用の場合は、あらかじめ「kojin@syutoken-mosi.co.jp」をドメイン指定設定をしてください)
◆新規登録の方<入力項目>
「ご相談の内容」の欄に下記項目をご入力の上送信してください。
学年:
氏名:
フリガナ:
性別:
生年月日:
郵便番号:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
折り返し会員IDと仮パスワードを送信いたします。
ログイン後マイページメニューの「テスト申込」よりお申込みください。
【「会員IDのお知らせ」をお持ちの方】
対処法をお試しいただいても、エラーになる場合は>>>お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(携帯キャリアメールをご使用の場合は、あらかじめ「kojin@syutoken-mosi.co.jp」をドメイン指定設定をしてください)
◆「会員IDのお知らせ」をお持ちの方<入力項目>
「ご相談の内容」の欄に下記項目をご入力の上送信してください。
会員ID:
氏名:
フリガナ:
性別:
生年月日:
当社にて生年月日を登録後お知らせいたします。
ログイン後本登録をしてください。
現在システム調査中でございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
解消次第お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。