《統一合判》お問い合わせについて
前日、当日のお電話でのお問い合わせにつきましては、混雑で繋がらずご迷惑をお掛けいたします。
皆さまからいただく質問をFAQ形式でまとめておりますので、ご参照ください。
よくある質問
営業スケジュール
1月11日(木) 10:00-19:00
1月12日(金) 10:00-19:00
1月13日(土) 10:00-18:00
1月14日(日) 8:00-18:00
1月15日(月) 10:00-19:00
首都圏模試センター事務局
TEL:03-5275-2557
振替・欠席(キャンセル)について
当社では学校行事・インフルエンザ等で当日出席できない場合も試験の別日実施は行っておりません。(欠席扱いとなります)
申込み方法により対応が異なりますのでご確認ください。
◆塾窓口を通してお申し込みの方
対応につきましては、すべて塾様へお願いしております。
当日で塾様へ連絡が付かない場合は、事後報告で構いませんので欠席の旨をご報告いただき、対応をご確認ください。(模試センター・試験会場への連絡は必要ございません)
◆模試センターへ直接お申し込みの方 ※
・インターネット申込み
マイページの「テスト申込」⇒「申し込み状況」より変更またはキャンセルが出来ます。
・ハガキ・模試センター窓口申込み
変更・欠席することがわかった時点でお電話、メールにてご連絡ください。
※受験料決済済みの場合は、約1週間後に問題一式(簡易判定機能付き)をお送りいたします。
返金をご希望の場合は、試験前日までにお電話、メールにてご連絡ください。当日キャンセルの場合は、返金のご要望に添えられません。また今年度最終回となりますので次回統一合判への振替は承ることが出来ません。ご了承くださいませ。
受験票未着・紛失・当日お忘れの場合
受験はできますので、ご安心ください。
会場の「再発行窓口」でお手続きください。所定用紙に必要事項(名前、連絡先、申込方法等)を記入いただきます。
◆志望校判定について
最新版コード番号はこちら
受験票にコードを記入し入室となります。マイページがある方は事前に志望校登録し受験票の丸印を塗りつぶしてください。
<個人>ネット申し込みの方はマイページで受験票を印刷出来ます。A4サイズに印刷(カラー、白黒)し会場へ持参ください。
プリンターのない方はコンビニのマルチコピー機での印刷が便利です。
セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html
ファミリーマート
http://www.family.co.jp/services/print/print.html
ローソン
http://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/
公共交通機関の大幅な遅れが発生した場合
当日、公共の交通機関(電車・バス)が大幅に遅れた場合も対応いたしますので試験会場へお越しください。(ホームページにてご確認ください)
首都圏模試センター事務局
TEL:03-5275-2557
営業時間 平日10:00-19:00 土曜日10:00-18:00
(試験当日も8:00-18:00まで営業しております)
志望校登録について
マイページ登録と受験票記入の両方にある場合は、受験票に書いた内容で判定します。
・マイページ登録:1月13日(土)23:59まで
登録後は受験票「入力済」欄の○印を塗りつぶしてください。(図①参照)
・受験票に記入
志望校判定はコード番号で処理しますので、ボールペンなどで鮮明に記入してください。
記入内容を変更したい場合や書き間違えた場合は修正テープなどで消し、書き直してください。
・志望校判定を希望しない
受験票の□志望校判定しないにチェックをいれてください(図②参照)
成績速報:1月18日(木)午前10時公開予定
マイページの「基本情報」画面に今回の受験番号が表示されているかご確認ください。
閲覧希望の方で今回の受験番号が表示されていない場合は、1月15日(月)午前9時までに処理が必要になります。
不明な点は模試センターへお問い合わせください。
TEL:03-5275-2557
成績表について
◎塾窓口でお申し込みの方:1月20日(土)頃塾・教室へ到着
◎模試センターへお申込みの方:1月20日(土)頃ご自宅へ到着